RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013/11/17 LIVE PHOTO  @YELLOW VISION

2013.11.24 Sun
人のふり見て我がふり直せ。。。
アイアイサー。

何の為のブログなのよと反省しつつの久々の更新。

11月17日(日) YELLOW VISIONのライブにご来場の皆様、ありがとうございました。
満員御礼、そして最初から最後まで同じテンションのお客様に救われた夜でもありました。

共演は BOOGIE MACHINEとRedwood Brothers Band

コチラがBOOGIE MACHINE
竹村憲太郎と竹蔵さんとのユニット
どちらも「タケ」
ドロドロの竹村のリフに繊細な竹蔵さんのオブリが絡むイナタイ音の2人組み。
ソロ回しではお互いの間を見ながら時に突っ込み、時にあおりニヤニヤしっぱなしの
ライブステージでした。
演者が楽しそうだとお客さんもいつの間にかイイ顔に~♪
007131117ZMD.jpg

そしてコチラがRedwood Brothers Band
001131117ZMD.jpg
クオリティーの高さはもちろんのこと、長いバンド暦の中でお互いが分かり合ってる
音の引き算加減が素晴らしい。そして全員が唄が歌える強み。
全てに感心するばかり。
Vo&Gtの成田安宏さんMCもバンドのパフォーマンスも客の心をがっつりキャッチ。

すっかりぼくものってしまった。



最後までお客さんの身体が揺れていたのが印象的な夜でした。

珍しく我々のいい写真もあるのよ。
Bちゃん撮影
ありがとよー!
015131117ZMD.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライブ告知

2013.10.19 Sat
すっかり菜園も寂しくなるこの頃。
FACEBOOKでアップするようになってからその様子もブログに登場することが
少なくなったなぁと反省。

さてライブの告知です。

まずはバンドでのライブ。
THE VOUTをやりはじめて4年?
イロイロな場所でライブをしてきましたが何故かここに出ていなかった・・・(^^;
他ではずっとお世話になっているところなのにねぇ。

初ペンギンです!

10月26日(土) 高円寺 ペンギンハウス
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE \1800+1DRINK
出演
・デンプシーロール
・9413
・THE VOUT
・吐息


そしてソロの告知
ソウルキッチンでのイベント。
今回は特に濃い目。
しわがれ声3人が共演となりました。

10月27日(日)  新宿 SOUL KITCHEN
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 投げ銭+2DRINK
出演
・KOMI
・Koyama(SYD38)
・手塚健一

秋の夜長を楽しみましょう。
お待ちしておりまーす!

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

9月のライブ告知

2013.09.16 Mon
すっかり更新もご無沙汰になってしまった。
ライブ告知くらいはしっかりせねば。

9月のライブ。
どちらも濃ゆいですよ。

9月19日(木)
阿佐ヶ谷 YELLOW VISION

ピート七福さんのイベントに出演させていただきます。
Rockin' Shoesが対バンって~~どうなることやら。

P-TONIK アワー VOL.1
料金¥1,500+ドリンク(計2,000円)
出演
・ピート七福
・ポリフェノールブギー
・ROCKIN' SHOES
・THE VOUT

THE VOUTは4番目
21時30分頃 出演予定


翌週にはTHE VOUT企画
決して対バンではなく、素敵な仲間達と共に秋の夜長盛り上がります。
そして少しでも復興の力添えになればと思っております。

9月23日(祝)
三鷹 バイユーゲイト

三鷹バイユーゲイト東北大震災復興義援金企画第24弾
開場 19:00 開演 20:00
料金 1500円(+要1drinkオーダー)

出演
サザンライツ
双六亭
THE VOUT

皆さん、遊びに来てくださいね!


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5月19日@代々木Barbara ライブ終了

2013.05.25 Sat
ブログ上での御礼遅くなりました。
5月19日 代々木Barbaraのライブご来場いただいた皆様、Barbaraのスタッフさん
共演の方々お疲れ様でした。

共演者さん。
BLUES RESPECTERS
べた凪
鼻ホームランの森
大なり><小なり

どのバンドも素晴らしくつい聴き入ってしまう夜だった。


ワシらも新生になって2度目ライブ。
もっと広がる手ごたえあり。

楽しみながら続けます。

6月はライブ多いです。

でもその前に

5月29日(水)
吉祥寺 曼荼羅
¥2000+1 DRINK ORDER

共演
イケダツカサ / 優里 / 辻 岳人/ The Vout

久しぶりの曼荼羅 21時頃からの出演予定。
ぜひともよろしくー

Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013/05/10 THE VOUT PHOTO

2013.05.12 Sun
ドラムに西村真奈を迎えての新生THE VOUTの写真です。
わたくしシャツの色は濃い方がいいですね。。。反省

THE VOUT NEW
(お客様が撮ってくれたのを拝借)

本人はド緊張の中プレイしてたようですが、なかなかどうして、たった2度のリハだけで
挑んだライブとは思えない。
このバンドがどんな風になるか・・・楽しみなライブはまだまだ続きます。

5月19日(日)
代々木Barbara

START 18:30
2000円+1DRINK

共演
・BLUES RESPECTERS
・べた凪
・鼻ホームランの森
・大なり><小なり


5月29日(水)
吉祥寺 曼荼羅

START19:00
¥2000+1 DRINK ORDER
『色彩』
共演
・イケダツカサ
・優里
・辻 岳人



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

PHOTO

2013.04.29 Mon
ソウルキッチンでは初めての僕企画のイベント
< SUNDAY ON MY MIND >
出演してくれた二組の写真をアップします。

EYO. EYO. OIC.

アンサンブルのクオリティが高い。
ベースのスズキくんがリフを作って、それにリズムが乗る。
ギターのリョウチンがいいスパイスになってるって感じ。
バンドとしてだけでなく歌モノのとしても成立してるので好きなんだなぁ。
130428ZMD001.jpg

高橋史明率いる 高橋TRIO
マンドリンの荒木さん参加によって広がり倍増。
高橋さんの声も生かせるように僕自身身が音響?!頑張りました。
とはいっても、上手いバンドはどんな音響でも何とかしちゃう・・・。
家村さんのベースの音も引き算した音で最高なんだ。
130428ZMD007.jpg


さて、次回の<SUNDAY ON MY MYND>は6月23日。
早く計画しなくっちゃ。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

