RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふるいの網

2008.02.24 Sun
先日の土壌改良にて酷使しすぎたので、こうなっちゃったふるいの網。
PA0_0753.jpg

枠はまだ大丈夫なので、網だけ売ってないかなぁ?とホームセンターへ。

最近では何でもセット売り。
ふるいだって枠と3種類(大中細)の網がセットで売っているのがほとんど。
(モチロン自分もこのセットで買いましたが・・・)
もったいないけど最悪はもう1セット買おうかなと売り場をくまなく見たら・・・

ありましたよぉー。
直径サイズと網目サイズが選べるようにスペア網がっ!
PA0_0752.jpg

自分の網のサイズを調べてこなかったので「多分コレ」と勘で購入。
幸いにもドンピシャ。
枠も洗って装着!新品同様。
PA0_0751.jpg

うちの土は粘土質なので網目のサイズは「大」しか使ってないんだけど・・・
細かい網目っていつ何用に使うんだろう?といまだに疑問。



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カモミール再チャレンジ | HOME | MEMO TUBE Ribot&Plant>>

やまこー

びんぼー暇なしでやんすwww

細かいのは、セメントこねる時に入れる砂をふったりするのさ!
- | | URL | 2008.02.25(Mon) 00:21:42 | [EDIT] | top↑ |

やまこーさんへ

なるほどー砂かー。相変わらず物知りやねー。

あっ、早く暇だらけの金持ちになってください(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.02.25(Mon) 08:40:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/97-0cb78eb4

