RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3曲もながれるっ!

2008.02.02 Sat
前回の記事にて告知した愛知北エフエムの放送にて、ありがたいことに3曲も流れる。
もっと嬉しいことに、オープニング一発目に「サンタイガー」起用してくれました。

続いて2曲目はアルバム「サンダルブルース」より「1000のブルース」

事前にナミーさん(パーソナリティー)より頂いたメールに「2曲かけるかも」
とのことだったのでココまでは予定通り。
慌てて送った感謝のメールまで読んでいただき、個人的にもかなり嬉しい。

しかぁし、ココで嬉しい予想外のことが!
”赤い車"と名乗る方からのメールにより1時半頃、もう一曲かけていただけることに。
ということで3曲目は「コミューンの雄」

ありがとさん!赤い車さん!

webカメラでの視聴なのでチョット不安があったけど、何てことないね。
もう普通に聴ける感じ。

ずぅーっと、webカメラで流れてるから2時間の間うかつに鼻もほじれないナミーさんに感動。
(↑ 感動する部分が違う?)
そして本当に・・・感謝。



Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<収穫!雪降り!そして、スモーク(実況中継) | HOME | 続・ラジオ告知>>

おーーー、サンタイガー流れたかね。
よかったじゃん!!
ナミーさんに、たまにはスタジオにも寄ってよ! って言っといてね
- | ヤマコン | URL | 2008.02.03(Sun) 13:09:11 | [EDIT] | top↑ |

ヤマコンさんへ

アリアトアリアト!ヤマコンさんのおかげです。感謝してます。
あなた、相変わらず忙しそうねー。
身体壊さんようにね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.02.03(Sun) 13:33:41 | [EDIT] | top↑ |

KOMIさん、FM出演!?おめでとう!!
3曲とは、またこれ電波ジャックに近いですなあ。
オヤジの期待の星だー!
更なる活躍を期待してますよ。
がんばれー!
- | 只野暇人 | URL | 2008.02.03(Sun) 13:59:53 | [EDIT] | top↑ |

只野暇人さん

コメントありがとうございますー。
そして応援ありがとうございますー。
これからもオヤジパワーでジャンジャン頑張ります。いつか一緒にセッションしたいですねー。



9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.02.03(Sun) 17:57:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/90-c534aa40

