RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライブ日記

2008.01.24 Thu
なぜか今週は重い腰を上げてライブに行っている。
ので、ちょっとライブ日記。

1月19日(土)  立川 A.A COMPANY

ファッツ・カセダ&Rockin'Shoes

狭いステージで演奏することが多いこのバンド。
今回は広々としたステージでなんだか一段と楽しそう。



携帯で撮ったから、音が割れまくってるけど・・・すごく楽しそうでしょ?
特に倉蔵くんがキレたギターが冴えるライブだった。
そして、一段上に置かれたドラムセットで叩くエンタくんが照れくさそうで面白かった(笑)


1月23日(水) 下北沢LETE

福岡史朗

コチラは今回珍しくソロでライブをする 福岡史朗 見にLETEへ。
多くを書くと照れくさいので手短に感想。
緊張のせいかMCも少なめで緊張感がこちらにも伝わる感じ。
(オレも緊張しちゃうって)
弾き語り用にアレンジした曲や、ピックを使用するなど結構考えたみたい。
(偉いぞっ、史朗)
練習しすぎた結果、爪がなくなったそうだ。
(嘘つけっ、史朗)
PA0_0601.jpg

一緒に出てた TICOMOON のお二人さんはとても素敵。
ギターの影山さんは1フレットにしたカポ、曲間ではずしたりしていた。
私にはその意味すらわからない・・・
影山さんくらい練習すれば、きっとわかるんだろう。
さぁ、練習しよう・・・・・明日から・・・(笑)








Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<mixiで知った2つのこと | HOME | 大根のコンソメ煮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/88-a33a6a9e

