RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・ラジオ告知

2008.01.29 Tue
2月2日(土) 0時~2時の間に 愛知北エフエムにて、福岡史朗の曲が流れます。

えぇ?ローカルFMだから聴けないですと?!

ちょっと、そこのチミっ。

ちゃんとwebカメラでライブ放送しているのよー。
ぬかりないっ!やるな愛北。
(macの人はメディアプレイヤーをインストールしてね。→やり方

番組は、愛知北エフエム放送の左メューより番組表が見れます。
金曜の深夜0時~2時までじもと音楽番組。
ナミーってあるでしょ?この人がかけてくれるそうな。アリガタヤ アリガタヤ

素敵な素敵なつながりでこうして曲を流してもらえるのはありがたいこと。
さんきゅ、ナミーさん。さんきゅ、ヤマコン




Category:BAND | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<3曲もながれるっ! | HOME | mixiで知った2つのこと>>

2月8日深夜24時から・・・

うちのヴォーカリストと、ギタリストが出るらしいよ。

ちなみに俺は、なんも聞いてないけど・・・。

zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2008.01.30(Wed) 16:02:30 | [EDIT] | top↑ |

なぬっ!じゃ、チミもでなさい!飛び入りででなさい!(笑)
やっぱナミーさんの番組け?

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.01.30(Wed) 17:43:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.01.31(Thu) 17:59:50 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.02.02(Sat) 21:46:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.02.02(Sat) 21:53:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/83-571e35b5

