RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとう

2008.01.02 Wed
MANDA-LA2でのカウントライブもASHITAKARAの力を借りて無事終わりました。
ホント奴らは楽しい連中。
今年は俺がASHITAKARAに参加してもいいかな?

(いいともー)
・・・仲間入りたいー。

ライオンメリィ
さんとも久しぶりに一緒に演奏できて嬉しかったなー。
しかも立ち位置が真横だったから、あのアコーディオンがダイレクトに聞こえてきて幸せ。


ご一緒したバンドの方々は素晴らしい人ばかり。
特に、さかなLonesome Stringsの桜井芳樹(g) 田村玄一(steel g)の共演はサイコー。格好よかったな。

・・・と去年お話はココまで。

今年は、福岡史朗のCDも早々に出すことになるでしょう。
ハムの「ム」を担当する大久保由希さんのCDもきっと出ます。

音楽以外だって・・・

春の菜園をもっと精力的に。

あぁ、そういや最近カメラいじってないな・・・ァァ・・・・・あのポラロイドは?!

・・・染物全然して無いじゃん!

ローカル線の旅・・・駅弁・・・仏像。。ブツブツ

今年ものんびり、こちらでつらつら書きたいと思います。

どーぞ、よろちく。


Category:BAND | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<霜かぁ・・・ | HOME | アンデスちょいと収穫>>

のど飴

久しぶりの日本で、とても楽しいライブだったので、ついつい調子にのって飲みすぎてしまいました。
また、是非ライブを見に行きたいです。
i/jaz1BI | mieco | URL | 2008.01.02(Wed) 22:37:48 | [EDIT] | top↑ |

KOMIさん、あけましておめでとう!
今年はもっと楽しいライブ生活になりそうだね(^^)
春の畑もいろいろも楽しみにしてるね、今年もヨロシク!
- | yumonana | URL | 2008.01.03(Thu) 09:54:17 | [EDIT] | top↑ |

miecoさん
おぉー!のど飴ありがとね。
今度はゆっくりハーブ談義しましょう。
今年もよろしくぅー。

yumonanaさん
あけましておめでとう。
春の畑でまた迷ったら相談乗ってくださいね!今年もよろしくー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.01.03(Thu) 12:48:43 | [EDIT] | top↑ |

ライオンメリィさんって・・・。

お名前聞いて、ビビッってまったがね!あの、ヴァージンVSの、ライオンメリィさんでしょ?

どおおーーーーしょーーー!

俺、ヴァージンVS大好きだし、
ヴァージンVSのべーシストだった、ツッチーマコトさん、すげー尊敬してるんだわ!

うげえ~うげえ~!
(一人、舞い上がってます!)

うらまやしいよお~
すげー、うらやましい!

ツッチーさんと、お話してみたい!

ジェームスさんといい、
どおなってる!東京!

zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2008.01.06(Sun) 03:42:01 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒へ

バージンVSかーー、そかそかー。
探偵同盟っていうドラマを思い出すな^^(古っ)
こういうすごい人達と会えるのも周りの人のおかげ。本当に恵まれとるわ。
今年は前厄やよ!お互い気をつけなあかんね(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.01.06(Sun) 11:33:53 | [EDIT] | top↑ |

あっ!ホントや・・・。

全然、気が付かんかった・・・。v-12

俺は、ヴァージンVSっつたら、
「うる星やつら」やけどな・・・。

ツッチー氏のベースは、今聞いても、すごい!

CD再販しとるみたいやで、
買ってこかな?
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2008.01.06(Sun) 14:03:47 | [EDIT] | top↑ |

チミの場合「うる星やつら」やとおもっとったて(笑)
今は貴重なCDも再発されとるでいい世の中やねーー。
厄除けのお守りくらいかっときゃーよ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.01.06(Sun) 21:31:14 | [EDIT] | top↑ |

遅なったけど、あけおめっ!!

こちら、毎年恒例のCASPERにてカウントダウンのあとスタジオに篭りました。元旦早々耳が「キーーーン」状態。やっぱ音楽はエエね。

ロンリー・ローラー、シングルあったんちゃうかなぁ…、探してみよ


今年も宜しくっす!
- | ヤマコン | URL | 2008.01.12(Sat) 00:47:39 | [EDIT] | top↑ |

ヤマコンさんへ

おめっとさん。ことしもよろしくー。
そうそう!
ロンリーローラー!
スケートローラー!
ロードランナー!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2008.01.12(Sat) 01:01:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/81-7e759f9a

