RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自作針穴プレート コーラ缶

2007.05.14 Mon
先日作った自作針穴プレート №2 で撮った写真が上がってきた。
№2プレートは輸入コーラ缶を利用したもの。
シャープな写真を期待し、前回のプレートよりも小さな針穴。
自分では思った以上の上がりで嬉しさを隠し切れないので。。たくさんアップ。

ISO200フィルムはいつもの ダイソーフィルム。
駅前

露光時間 2秒 朝早い時間なので少し長め。
駅前の大きな木。朝7時前にやっと期待できる光量が得られる季節になりました。
ペンギン

露光時間 20分 
ペンギンハウスの空き時間に開きっぱなしで撮った写真。
ゆっくりとフィルムに焼きつくということは色の深みにもなると痛感した一枚。
高尾

高尾2

露光時間 1秒強
高尾山での撮影。人影がうっすら写るのもピンホールならでは。
広角らしさが少しだけわかってきた気がする、、、気がするだけかも、、、(笑)

ISO100での写真を撮ってみたくて仕方ない。
「ピンホール」と「露光時間」と「ISO」の関係がなんとなく体感できた気がする今回の写真でした。



Category:ピンホールカメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<闘猫日誌ついに完結か! | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/8-1b8e4835

