RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らいぶれぽ@lete

2007.12.19 Wed
年末にもかかわらず、来てくれた皆さんありがとさん。

個人的にはミストーン連発でちょっと反省のライブ。
明らかに練習不足。ガンバロ。


でも・・・

福岡史朗&ハムはノリにのってます。。。。といつもながら自画自賛。

いろんな意味で役割分担もはっきりして、小見山がボケに担当が決定です。
大久保さんと史朗さんは2人でツッコミ。
あぁぁぁ・・・大晦日用のボケ、考えなくっちゃ。

今回は間に2曲ほど史朗さん弾き語る。
その様子。















暗くってごめんねー。
でも、それがLETEの居心地の良さ。

店長のシンタローさん、今年もありがとう!来年もよろしくーー


Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<大晦日ライブ | HOME | 昨日のライブで>>

お疲れ~♪

うわ~、見に行きたかったわ!
こおいう時、離れてるって、結構、つらいものがあるね・・・。

でも、最近、よくかんがえるんだけど、
もし、今、一緒にやったら、どんな音楽になるやろうね・・・。
まあ、どんな音楽でも、高校生ん時みたく、またやれたら、うれしいね!
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.20(Thu) 23:07:18 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒へ(嗚呼・・もう呼びすて)

なかなか実現出来んかも知れんけど、中部地区でツアーがあるときは是非きてくれい。
一緒にやる音楽は、きっと昔とかわらんやろうね。自由ですごく楽しいバンドやったねー。
そっちはイベントライブが続いとるけど風邪ひかんように気をつけてなー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.21(Fri) 00:00:27 | [EDIT] | top↑ |

呼びすててくれ!

前から思っとたんやけどよ~、
呼びすてやないと、しっくりこんでかんわ♪

動画見せてもらっとるけど、関東は、やっぱ、レベル高いわ。
中部も、負けんように、せなかんな!
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.23(Sun) 01:46:29 | [EDIT] | top↑ |

>呼びすててくれ
うひゃうひゃ。
関東っていっても田舎者の集まりやでね、レベルはそんなかわらんて。
ただしメンバーは、はよ見つけやすいな。
今度唄屋さんのライブ音源でもどこかでアップしてくれー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.23(Sun) 10:25:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/78-23e5dac4

