RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トシ☆ザ☆グルーブやて。

2007.12.05 Wed
タイトルからして強引な方言の利用。

ほぼ年に一度しか活動せーへんバンド。
今回は前にも増して、中部圏が濃うなってまった。
名古屋の2人と春日井1人、ほんでオレが岐阜。
スタジオ内は名古屋弁以外は喋ったらアカン状況(嘘)

左が春日井の人。
右は街の子。



左が名古屋の人。
右は街の子。
PA0_0443.jpg


奥が名古屋の人。
手前が道産子?!
PA0_04411.jpg


赤い矢印の人が一番なまりがぬけとらんです。。。ハイ。

12月17日(月) 高円寺 ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL/FAX : 03-3330-6294
open 19:00 start 19:30  チャージ1600円+オーダー
トシ☆ザ☆グルーヴ
w/華村灰太郎(open act) / アサダ マオ / Little Farm Field





Category:BAND | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<早稲田ジェリージェフ ライブレポ | HOME | コチラは見事に紅葉。>>

いやいや~

自然、自然、ナチュラルな岐阜弁やよ♪俺らあ、名古屋弁つーより、岐阜弁やげ~(げー、つーとこが、岐阜やげなあ・・・) でも、きわめて、愛知に近い岐阜やで、まーえーか♪

最近、ここ書き込んどる俺の方が、強引かもしれへんな・・・。

ホーン・セクションもおるみたいやし、面白そうなバンドやね♪

ファンクかなんか、やっとるの?

zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.06(Thu) 22:24:49 | [EDIT] | top↑ |

なまりは抜けんですわー。
てか、もう染みついとるから無理みたいっす!
こーなったらとことん喋ったるでよぉ
- | おとう | URL | 2007.12.07(Fri) 01:17:24 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒さんへ
あんたが書き込むと、ホント懐かしてたまらんのやて。
この おとう君もほっとしとると思うよ(笑)
このバンドはロック、スカ、サンバ?やりたいことやっとるバンドってかんじやねー。

おとうくんへ
うん、そのままがえぇ。
そのままでえぇ。えか。
あんたは「スネア」って言っても名古屋だってわかるでね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.07(Fri) 08:40:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/73-8c592890

