RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日ライブ有リマス

2007.12.18 Tue
12/18(火)  下北沢lete
東京都世田谷区代沢5-33-3 TEL: 03-3795-0275
open 19:30 / start 20:30 Charge¥2,000 + drink
福岡史朗&ハム
lete HPにて予約受付&とても小さな店なんでeメールで予約をお願いします。
メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受け付けとなり、先着順に受付番号(01~20)を返信いたします。ご予約チケットの引替えと精算は公演当日となります。尚、当日券の有無は公演日の18:00~18:30に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。


Category:BAND | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日のライブで | HOME | 盛り上がってるかーい?>>

さすが12月は忙しそーやね。
高円寺とか、、、行きてぇ~!!
頑張ってちょ!
- | ヤマコン | URL | 2007.12.01(Sat) 13:16:29 | [EDIT] | top↑ |

ヤマコンさん

おぉ!何気に忙しい。
しかも一応サラリーマンやでなぁ、仕事の方も忙しんやてー。それでもバンドできる環境に感謝やな。
高円寺でも吉祥寺でも国分寺でも(寺つながり)もっと山奥の八王子でもいつでもこやーて。泊まる場所もあるでねー歓迎しまつ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.01(Sat) 17:14:40 | [EDIT] | top↑ |

どうも。

ライブたのしみっす!大晦日もたのしみっす。
実は、最近出来ましたASHITAKARAのホームページにリンクを貼らせて頂いています。
事後報告になってすみません。。
表記など大丈夫でしょうか?
チェックの程よろしくお願いします!
では。
(メールが分からなかったので、こちらに書き込んじゃいました。)
- | ASHITAKARAのマキです。 | URL | 2007.12.06(Thu) 23:01:03 | [EDIT] | top↑ |

マキくんへ

おぉ!リンクありがとうー。
じつはスダ君のブログからHPのことを知ってすでに拝見済みじゃ。
かっこいいじゃんーー。
表記とかぜんぜん平気。好きに書いて(笑)
大晦日よろしくね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.07(Fri) 08:31:09 | [EDIT] | top↑ |

あれ~~なんでみくしの新着日記で
いつもトップなのかな?と思ったら
日記記入日がライブ日に!!
おお、なんと賢い!(意図的???)
それはそうとライブも行けませんで残念です
・・ペンギンなら大丈夫な気も(なんとなく)するけど・・・
福島さんやらコイケさんあたりには
よろしくお伝えくださいまし
あ、あと5年でゾロ目ー’s復活です ?
- | ノミヤ | URL | 2007.12.13(Thu) 11:06:22 | [EDIT] | top↑ |

連荘ライヴ、ご苦労様っす!
すげー、見に行きて~っつ!(T_T)

でも、ホント、がんばっとるね!
俺も、来週から、唄屋さんとのライヴが、7本(ギター弾き)と、バンドのライヴが1本はいっとるわ・・・。

バンドのほーは、まだえーけど、
ベース弾きゃあええから・・・。
唄屋さんとのほーは、ギター弾かなかんで、すげープレッシャーやわ・・・。

ま、ベスト尽くすしかないな・・・。

お互い、がんばって、いきましょう!
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.13(Thu) 11:36:12 | [EDIT] | top↑ |

ノミヤさん
日記の日付・・そうなんですよー。
でも日記更新してないみたいで変でしょ?苦笑
無理せず遊べるようになったらきて下さいませ。
福島君とコイケ君には伝えておきますー。
そっかぁ、あと5年でまたあのゾロ目'Sかーー。

んまい棒さん
ってか、上のコメントの苗字にビックリしたやろ?!
なんかイベントでどえらいライブはいっとるやん。
オレよりギター弾いとるんやないの?(笑)
最近John Lennonの「Rock 'n' Roll」をよく聞いとるわ。
またあーゆー、”ろけんろー”やりてーなー。

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.13(Thu) 17:11:39 | [EDIT] | top↑ |

覗きにきたよ

ぜんまい電池ちゃくちゃくと大きくなっていってるねぇ~。
サフランって花もキレイで万能だね。
lete時間が間に合ったら行くよ~!
- | okyon | URL | 2007.12.13(Thu) 21:18:07 | [EDIT] | top↑ |

okyonさんへ

どーー、おう!!おうおう!
lete遊びにおいでー。
サフランは花が終わると、葉っぱがえらい勢いで伸びる。
この寒い時期に奴等だけ元気イッパイだ。んで、5月に枯れるんだよ。
変な花なのだ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.14(Fri) 08:57:59 | [EDIT] | top↑ |

うれしいっす!

やりたい♪やりたい!是非、やりたい!!(T_T)

また、君とは、是非、”ろけんろー”したい!

俺の夢やわ・・・。

スキルもテクもないであかへんけど、komiくんとは、またどっかで、是非、やりたい!

楽器持って、東京へ、おじゃましよかな?

zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.17(Mon) 23:38:30 | [EDIT] | top↑ |

そおいやあ・・・

今日、「スマ・スマ」見とって、びっくりしたんやけど、スライダースのべーシストの、ジェームスって、今、「ジギー」のサポート、やっとるねえ~。

でも、今でも、かっこえ~わ♪

つ~か、今だからこそ、かっこえ~かも♪

zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.12.18(Tue) 01:33:34 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒さんへ

俺も今度そっちにいく時はギターもっていくでね。
そうそう、ジェームスさんイロイロやっとるみたいやよ。ベースのせんせーとか(笑)
昔いっぺん一緒に飲んだんやて!信じられるぅ?
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.18(Tue) 08:52:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/72-1b51b957

