RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コチラは見事に紅葉。

2007.11.28 Wed
昨年の今頃は葉っぱなど一枚もなかったジューンベリー。
(その理由は初心者の私に過酷な植え替えの洗礼を受けたため・・・)
でも、今年はこの通り。見事な紅葉。モミジより綺麗じゃん(笑)
来年はどうかもっと実を付けてくれい。
PA0_0409.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<トシ☆ザ☆グルーブやて。 | HOME |  ビフォーアフター >>

見事やねえ~

東京は、寒くなった?
岐阜は、今日は、そこそこ暖かだったよ。
週末は、雨の予報やったけど、なんかしゃんけど、降らんかったわ。
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.11.30(Fri) 23:25:44 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒さん

こっちもここ何日かは寒くないわ。
先週は霜が降りたけどなぁ。
おかげでビニールハウスも再びオープンやて。温暖化の影響は植物を育てるとつくづく身に思い知らされるなぁ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.01(Sat) 09:53:11 | [EDIT] | top↑ |

植物って、ええね。

一時、植物(というか、野菜)育ててみたかったんやけど、俺んち庭があらへんで、あきらめた・・・。盆栽もやってみたかったんやけど・・・。

確かに、仕事柄、四季を意識して仕事するんやけど、温暖化の影響は、強く感じる・・・。
Gn/NFNL2 | んまい棒 | URL | 2007.12.03(Mon) 23:16:39 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒さんへ

ハーブ系ならちょっとした場所や鉢があれば育つぞ。ローズマリーとかほったらかし。そんでもぐんぐん育つで逞しいて。料理にも重宝するでいっぺん育ててみー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.04(Tue) 12:40:55 | [EDIT] | top↑ |

ホント?

そおなんや~、それならできるわ。庭があれせんで、あかんな~おもっとったけど。ご指南、ありがとう!
Gn/NFNL2 | んまい棒 | URL | 2007.12.05(Wed) 23:43:02 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒へ

おう、春先にでも挑戦してみー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.12.06(Thu) 08:41:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/71-2fd1c711

