RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

闘猫日誌ついに完結か!

2007.05.15 Tue
きたよー、強い見方!
バリア

ガーデンバリア

一緒に写っているのは、予備電池となぜかおまけの3つ口タップ!
この商品電池式なのになぜ、、、3つ口タップがおまけ?まぁ嬉しいけどね(笑)

少々高い気もするがサポートもしてくれるようだし、半年使ってもだめな場合は返品可能らしいからねー。購入に踏み切りました。
この「ガーデンバリア」 センサーで察知すると18~23khzの音をランダムに出すというもの。
実際この周波数帯ってほとんど聞こえるものではないみたいだけど、先ほど試運転したら、うちの奥様・・・唸ってました。聞こえるみたいですよ、、うちの奥さん(苦笑)
ちなみに私には何も聞こえません・・・。
聞こえる人には頭が痛いくらいだそうです。コレで猫ちゃんもウチに寄り付かなくなるといいんだけどなぁ。
設置は今週末。やっとあのトゲトゲマットともおさらばだっ!


猫よけ ガーデンバリア【送料込み・代引手数料込み】
スポンサーサイト


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コリアンダーもソロソロ終り・・・&猫フンッ日誌 | HOME | 自作針穴プレート コーラ缶 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/7-83222cbb

