RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一発録り?

2007.11.16 Fri
福岡隊長から徴収命令が下され、昨夜密かに一発録りらしきモノをやる。
はじめは緊張気味だったけど最後の方に何とか良いのが録音できたみたい。
その様子・・・
楽器を整理するためにオークションで処分しておるくせに、なぜか新しいギターを持つ隊長!
このカラーな故にジャイアンツギターと命名された。
本人はお気に召さないらしい(笑)

PA0_0375.jpg


ヘッドホンのかぶり方があまりにお間抜けだったので撮った。
この人は本当に狙ってるのかなんなのか分からないから面白い。
んで、このポーズは手裏剣?!
PA0_0372.jpg

おもろい人達だから、おもろい音が取れるに違いない。


Category:BAND | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<続・サフラン | HOME | サフラン>>

ほっ・・・。

かぶっているのは、ヘッドフォンだけだとお思いですか?
ヅラてる、あ、ズレてるのがヘッドフォンだけで良かった・・・。
ちなみに、手裏剣ではなく、カメハメ波の準備中でした。
LGxQMfeo | ゆき.お | URL | 2007.11.16(Fri) 18:48:49 | [EDIT] | top↑ |

ゆき・おさんへ

そう言われると、金八のヅラに見えてきたんですけどーー(笑)
9L.cY0cg | のり・こ | URL | 2007.11.17(Sat) 08:50:30 | [EDIT] | top↑ |

ひさしぶりの Oくぼさんだ!
あれ、?
ヅラなの?
- | ノミヤ | URL | 2007.11.17(Sat) 12:20:19 | [EDIT] | top↑ |

ノミヤさんへ

えっ!知らなかったの!内緒だよ!
9L.cY0cg | のり・こ | URL | 2007.11.17(Sat) 15:26:01 | [EDIT] | top↑ |

え、知らなかったっけ?

ヅラだし、その下の地毛は、増毛です。
植えて、さらに被っている、ということです。

てなことは、さておき!
ノミヤさん、赤ちゃんと共に会いたいよー。抱っこして癒されたい(笑)。
LGxQMfeo | ゆき.お | URL | 2007.11.17(Sat) 21:05:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.11.18(Sun) 10:59:30 | [EDIT] | top↑ |

ごめん、さっきカキコした時に、管理者だけに・・・ってとこ、クリックしちゃった・・・。

うちのバンドも、「音源つくろー」って、話にはなってんだけど、なんやかんやで、実現できず・・・。

月2の練習やと、練習するのが精一杯で、なかなかレコまでは・・・。

まあ、言い訳も出来んから、がんばってレベルアップして、満足できるもの作って、送るよ。
zI9sEdm. | んまい棒 | URL | 2007.11.18(Sun) 11:09:27 | [EDIT] | top↑ |

んまい棒さん

おぉー、よぉーこそ。
なんか真面目そうなバンドやねー(笑)
うちらは、お気楽バンドやで、きっとリハの様子見られたら笑われるて。
録音もボーカルの人が全部やっとるで俺は呼ばれてとるだけやしね。こっちの音源も出来たら送るねー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.11.18(Sun) 17:18:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/67-c55078c5

