RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サフラン

2007.11.15 Thu
サフランが咲きはじめたっ。
正直な話・・・あまり花とか興味ないんだけど(苦笑)
それでもこうして庭が彩られるのはいいものです。

思ったより大きな「めしべ」でちょっとびっくり。
ところでこの「めしべ」は花が咲いたらすぐにとっちゃっていいものか?
受粉しなくても球根は増えるのだろうか?ギモン・・・

PA0_0364.jpg


一時は瀕死状態だったセージも何とか復活。
ちょっと不格好だけど瀕死の原因が強剪定だったので今はこのまま放置。
何とか復活がクリスマス料理までに間に合ってよかった。
このセージがダメだった時のことを考えて現在育苗してるセージを、はて?どうしようか(笑)
PA0_0366.jpg

スポンサーサイト


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一発録り? | HOME | MANDA-LA2 ライブレポ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/66-655973f7

