RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MANDA-LA2 ライブレポ

2007.11.08 Thu
一緒に出た人も、客さんも・・・濃かったなぁ・・今回のライブ。
コレが今回のライブの一番わかりやすい感想かもしれないな。
その分テンションも上がったし、すごく楽しめた感じ。

rem.jpg

レムスイム
おーくぼさんはちょっと不良気味に歌ってた。
なんか、それはそれでイイ感じ。
慎ちゃんのパッキンパキンのギターが炸裂してたなー。カッコヨカッタ
史朗さんもミラちゃんもおきょんも、みんなよかったけどあまり褒めると内輪ウケになるのでこの辺で。

PA0_0350.jpg

ううじんさん
ゆったりとした音楽だけど、何気にギターが細かく上手い。
変わったコードワークで左手に釘付けになるも、未熟な私には何のコードを弾いてるかすらもわからにゃい・・・(ToT)
ハワイの大きめなボディーのギターからは弦が綺麗に1本ずつ伸びやかに鳴る。歌のメロと重なって心地良かった。なんとなく人柄もわかるような音楽でした。

PA0_0349.jpg

中村まりさん
ううじんさんのギターもすごいけど、まりさんのギターも上手い。
んでー、唄はもっとすごい、上手いを越えて。。。スゴイ。
アナログのLPからそのまま抜け出した音でみんな魅了される。

ほら、この人たちも聴き入ってる!(ホントカッ?)

PA0_0347.jpg


今回の我々”福岡史朗&ハム”のライブは言うもでもなくサイコー。
いつもサイコーなのだ(笑)
ハムの息が合ってきたのだ。

来てくださったお客さん、本当にありがとうございました。
またよろしくねっ。

スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サフラン | HOME | 来週のライブは吉祥寺です。>>

お疲れさまでした!

ライヴ、とっても、楽しかった!
盛りだくさんで、そのおかげで、凄く酔っぱらっちゃった人もいましたが(笑)、いい晩でした。

KOMIちゃん、自分の世界に入ってギター弾く姿が私には魅力です。
で、ルパン氏は、「バッキングとか、しないんだよなぁ~」って、微笑みながら聴いておりました。

また遊びに行きますね。
素敵な演奏、ありがとうございました。
nr4kgrGw | Risa | URL | 2007.11.15(Thu) 17:41:57 | [EDIT] | top↑ |

Risaさん

>「バッキングとか、しないんだよなぁ~」

あいやー!そのような事を言ってましたかー(苦笑)

久しぶりにお二人にお会いで来てこちらこそ本当にうれしかったです。
そして素敵な夜になった事をうれしく思いますー。また我々と遊んでやってくださいませ^^
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.11.16(Fri) 00:49:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/65-b4f0b132

