RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぱーちぃーバンド 本番

2007.11.04 Sun
先日リハをした結婚式2次会パーティーバンドがいよいよ本番。

AHITAKARAの面々はいろんな意味でサイコー。

たとえばこんな感じで・・・

全然いきまず。(良い意味でね)

すごぉ~~くユルユル。(モチロン、、良い意味で・・・)

そして、スッカスカ。(本当に良い意味で・・)


適切な表現で無いかもしれないけどぉー、きっとあのメンバーは喜んでくれるんじゃないかな?
メンバーが多いから写真もチョット多くなっちゃったけど、アップしておきます。あっ、スダくん、、先に謝っとく。スマン・・・・(笑)

PA0_0342.jpg

ギターのマキくん。
先日のリハの時とはキャラが一転。主旋律を弾きます。

PA0_0341.jpg

ベースの吉田くん。寡黙ですけどー、、、ビンゴには強いです。
今ならこの人、ニンテンドーDS持ってます。
PA0_0339.jpg

バンジョーのセトくん。
構成を間違えたバンドがアタフタする中、落ち着いて現場処理をする若人。
本当に助けられました。

PA0_0340.jpg

サックスのセオくんと彼女。
ノホホン君 と ごーかいさん です。良いコンビ。

PA0_0338.jpg

うっ。ごめん・・・こんな写真で。
バンマス?!のスダくん。ドラマーです。今度はチェロを弾いてね。多才です。

結婚行進曲をカズーで吹いて新郎新婦を迎え入れる一場面。
史朗さんも大久保さんも真面目にやってますー。
PA0_0336.jpg

PA0_0335.jpg


最後の一枚は・・・
このお店のスタッフ プトゥとの2ショット。
控え室でくつろいでいる時、いきなり
「俺たち、似てない? おぉーーーお父さん!」
と親しまれ仲良くなってしまう。
結構良いヤツ。

PA0_0337.jpg




Category:BAND | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<スジうどん | HOME | 下北で演ります>>

この日は本当にありがとうございました!
すんごくたのしかったです
バンドの適切な表現はナイスですね!(笑)

これからも宜しくお願い致します!
- | すだです | URL | 2007.11.05(Mon) 20:49:40 | [EDIT] | top↑ |

つづいて…

真木です。
先日は、ありがとうございました!!
マジで、たのしかったっす!!
みなさん最高でした。
たぶん僕が一番ユルユルですが、
今後ともよろしくお願いします。
- | マキ | URL | 2007.11.05(Mon) 22:19:29 | [EDIT] | top↑ |

すだくん、真木くん

こちこそ楽しかったよぉー!
いつか、もっともっとイロイロ演りましょう。
今後とも決して”キッチリ”しないように(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.11.06(Tue) 01:05:19 | [EDIT] | top↑ |

南京から

昨夜南京に戻りました。
写真が出ててびっくり!!
皆さんと出逢う事が出来て嬉しかったです。
- | MIECO(ごーかい?) | URL | 2007.11.06(Tue) 23:55:27 | [EDIT] | top↑ |

おわぁ!

MIECOさん。勝手に写真だしちゃってごめんねー。いい顔してたからさー。(笑)
我がバンドでは、セオくんとMEICO(ごーかい)さんはお似合いだねーともっぱらの評判だったよー。今後ともよろしくねっ。南京での仕事頑張ってね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.11.07(Wed) 01:09:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/62-c03ee8fc

