RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒柿

2007.10.28 Sun
台風が近づいた土曜日とはうって変わって、日曜日はおだやかで、暑いくらいの陽気。
本当は土曜日に植えつけようと思っていたこの果樹を、本日植えつける。・・・土手に・・・(笑)
そもそも目隠しになるような樹木が欲しかったのでイロイロ探してはいたんだけど、もの珍しさと「金運招来」に負けて買ってしもた。

黒柿。。黒柿ですよ、、黒柿。珍しいでしょぉーー。



「金運招来」★幸せを運ぶ★“黒柿” 1年生接木苗

で、こうしてコッソリ植え付け終了。
東京都の土地なので内緒だぞっ。(笑)
PA0_0332.jpg


先週蒔いた「小松菜」を少し間引く。
すくすく、良い調子だ。
PA0_0331.jpg


アンデスレッド(ジャガイモ)の芽もぐんぐん伸びる。
1苗に1~2本になるよう芽かきをした。
PA0_0334.jpg


今のところ大根も順調。
相変わらず葉っぱは虫に食べられてるけどー、バッタが減った分少しはいいかも。

何しろ今のところそこそこ順調。
これも息吹農法のおかげか?


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<下北で演ります | HOME | 2次会ぱ-ちぃーばんど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/60-c67e545f

