RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モナレコード ライブレポ

2007.05.20 Sun
素敵なイベントでした。
みんなとても個性的で圧巻されるばかり。

当時のリハーサルは、私も大久保さんも仕事の都合上で出られず。
私自身は慣れない大きなアンプに、てこずる始末。
最近すっかり愛用している福岡氏のテスコのフルアコも未だ慣れていないのもあって大いに準備から慌てふためく。

リハがない分、本番にて少しずつ周りの音をつかんだ。
持ち時間が30分なので早いところ音をつかまないと、、などと邪念が入ったな。
大久保さん自身もミニミニドラムセットで少し戸惑っていたようだった。
(戸惑っていたように見えただけか?)
このセットでのライブにどんどん慣れてきている一方で、少しずつ欲も出てきている。
悪い意味でなく、良い意味での欲だけどね。
このセットが、どんどん良くなるような欲。

あぁ、その前に早くバンド名決めないとねー
いつまでも福岡史朗&大久保由希&小見山範久 じゃ。。。ネェ?(笑)
スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぴんほる日誌 科学のタマゴカメラ | HOME | コリアンダーもソロソロ終り・・・&猫フンッ日誌>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/6-be75c5dc

