RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポラロイド1000

2007.10.21 Sun
週末に開催された駅前のイベント内にてつい購入。
PA0_0324.jpg

値段の表示が無かったので 
「いくら?」
と聞いたらば・・・
「動くかどうかわからないので。1000円で・・・もし動かなかったら連絡ください、返金しますよぉー」
なんて言うから、つい購入。だって、ダメだったらいつでもお金返してくれっていうんですからー。
まぁよくよく聞いてみればこういう団体。
ねこちゃん協議会

野良猫ちゃんの不妊、去勢手術をするお金をフリマによって得ている団体さんといったとこかな?だから全く商売っ気が無い(笑)
ま、1000円だしね。
「動かなかったよぉ!!」なんて言う気も無いし。
そもそも欲しかったし・・・ポラ。
なんつっても、見た目かわいいし、コレ。

だぁけぇどぉー。やっぱ動かしたいじゃん。
んで、ヨドバシに行って聞いたり、ネットでいろいろ調べたら、なんとまぁ!
動かせることが出来そうな感じがっ!
燃えてきたぁーー。(逆境だいすきっ)

問題はこのポラに対するフィルム SX-70 がもう無いということ。
その代わりにちょっとした手を加えれば使えるのが 600フィルムなるもの。
SX-70はISO150のポラフィルム。対する600フィルムはISO600。
この差をカバーできるフィルターをつければいいみたい。
少し前まではそのレンズフィルターも安価で売ってたみたいだけど、現在はどこも売り切れ。
さぁ、どうする。いや、もう手は打ってある。
続く・・・ウヒャヒャ。



Category:カメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おぉ、ジャガイモ育ってる | HOME | 植え付け時期は過ぎてますが・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/57-4e4bdb4c

