RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014/08/23 東中野 music shed YES! PHOTO

2014.08.24 Sun
一年ぶりのこの組み合わせ。
・THE VOUT
・双六亭
・サザンライツ

事前の「囲碁お見知りおきをラジヲ」の予告からはじまり、昨夜の最後のセッション曲まで
非常に満足な企画に参加させていただきました。

双六亭は個々が持つテクニックが素晴らしいにもかかわらず、誰も出過ぎた真似をしない。
これって個人的な部分だけでも難しいことなのに、バンドで出来てるって凄いことだと思うのです。
IMG_2601.jpg


サザンライツ
もう3度ほどご一緒してる。
カバーなんだけど日本詩。しかもイカス日本語。
キンクスの曲なんていつもグッときちゃうんだ。
安心リズム隊に、美味しいオカズの上モノがいい具合に乗っかる。
ジャムと一緒で「つけ過ぎ」は駄目なの。
一番美味しいものを知ってる人達の演奏は、いい勉強になりやす。
IMG_2650.jpg

今回はお客様のK様より、とても高品質の写真を撮っていただきました。
モデルが余り高品質じゃありませんがー(^^ゞ
14822935687_84180bbd17_o.jpg


さて、9月もライブは続きます。
そして、今週はソロでのライブ。

2014/08/29 (FRI)
八王子 SKY DOG
START 20:00
通常料金(チャージ\500+飲み代)+演者への「投げ銭」

出演
・KOMI (from THE VOUT)
・吉野勝巳 (from ラヴハンターズ)


宜しくお願いします。



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バンド告知 ソロ告知 | HOME | 何年ぶりだ?!東中野。ライブ告知。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/531-a91cb7eb

