RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014 夏野菜 植え付け

2014.05.05 Mon
バンドの記事ばかり続いておりますが、今回は菜園のこと。

夏野菜の植え付けが完了しました。

メイン手前
・栗坊(ミニカボチャ)
・コリンキー(ミニカボチャ)

メイン奥
・きゅうり
・ゴーヤ

蔓モノでかためる。

全て葉で覆われちゃうから、梅雨時の病気が少し心配。

140505ZMD002.jpg

ハーブ用の場所にパッションフルーツ。
フェンスに蔓を絡ませる予定。
140505ZMD000.jpg

フキの場所に無理やり植えたカラーピマン。
140505ZMD001.jpg

この他にマクワウリの苗あり。
植える場所を決めかねている。。。というか場所が無いぞ。

去年リフレッシュしたミョウガが元気過ぎて場所がなくなった…
人間と一緒でリフレッシュ後はえらく元気が良くなる。
140505ZMD003.jpg

今年はこれ以外に鉢植えのタイムを株分けして地植えにする予定。
幾度と無くタイムの地植えを試みたがいつも失敗してしまうので今回は大株にしてから
植えかえようかなと。



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014/05/18 三鷹バイユーゲイト LIVE PHOTO | HOME | 2014/03/22 三鷹バイユーゲイト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/527-52c65b6f

