RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014/03/01 代々木 Barbara 

2014.03.02 Sun
3月1日 オオルリさんのレコ発にお呼ばれしてきました。
非常にアットホームな雰囲気で素敵なイベントでしたよ。

共演者の方々の写真です。

神楽亭さん
普段はトリオのようですが今回はユニットでの出演。
2人の息のあったギターと耳なじみのよい歌声。
ブルーズが根っこにあれど、ラグやジャズ、ジプシーっぽいものまでこなしてたなー。
アコギの良さ100%

140301ZMD001.jpg

大なり><小なり
ご一緒したのは2回目?3回目?
毎度見るたびに「ちゃんとバンドでスタジオ入らなくっちゃね」と思ってしまうデスヨ。
変拍子あり、変わったコード進行ありといろいろな部分で「ほほぅ」となってしまう。
ヨナフィーとえみちゃんは同じキーでいっちゃえるくらいなのね~~とまたまた「ほほぅ」
いつ見ても新しいモノが発見出来るバンドです。
140301ZMD002.jpg


そして今夜のメイン オオルリさん
何しろVo&gの深澤善哉三のフレーズや音色が素晴らしい。
思わず「ビル・フリーゼルみたい」なんてtweetしてしまった。
終演後ご本人にそれを伝えたらえらく喜んでくれたので一安心。
逆に「マークリーボウ好きですか?」と言われてしまった(^^;
140301ZMD003.jpg

うちらはこんな感じ。
ヨナフィーが写真撮ってくれました。
ありがっちょ!
140301ZMD000.jpg

さて今月はもう1本ライブあり。
3月22日(土) 三鷹バイユーゲイト
なんとお師匠さんのような人?!福岡史朗&フリルとご一緒しまーす。

たーのーしーみー





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014/03/22 三鷹バイユーゲイト | HOME | 2014/02/01 国分寺giee >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/525-3adf7a08

