RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014/02/01 国分寺giee 

2014.02.02 Sun
国分寺gieeでの企画ライブ終了。
gieeママさんが名付けてくれた企画名 THE VOUT CONNECTION

ご来場の皆様に感謝。
僕が何時も遊んでもらっている<ダブルマンダラ>には今回、まなてぃも参加。
リハ一発だったけどリーダーの福ちゃん指揮の下、何とかやりきりましたー。
本メンバー?の山口さん、稲塚君、はらしんさんあたたかいご配慮ありがとう。


140201ZMD002.jpg

ギターのKOGUちゃん経由でご一緒させてもらった<おこめ&Blues Facers>
ブルーズやジャズ、シャンソンまで?!
自分達のバンドの音で味付けしながら聴かせてくれました。
ブルーズ好きな僕には耳馴染みもよくずっと聴いていたい音だったな。
リハの時の写真でゴメンネ・・・

140201ZMD001.jpg

こうした素敵な繋がりの企画を今後とも続けていこうと思っております。

最後にTHE VOUTの写真
KOGUちゃん撮影。ありがとう!

140201ZMD003.jpg




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014/03/01 代々木 Barbara  | HOME | 2014年 ご挨拶と新年のライブ予定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/524-3fb33bce

