RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絡まりすぎて・・

2013.06.29 Sat
カボチャのツルとトマトの葉っぱが絡まる。
130629ZMD010.jpg

オレガノは自分の葉っぱ同士で絡まる。
130629ZMD015.jpg

ローズマリーはアフロヘアーみたいに絡まる。
130629ZMD018.jpg

ローリエはこの時期急成長するからやはりご自身で絡まる。
130629ZMD017.jpg

剪定しなくっちゃなぁーと思いつつも・・・
勿体無いなぁ。と思ったりもします。


オレガノ今年はすこぶる調子がよい。
こんな花をつけるんですな。
130629ZMD009.jpg

これはオレガノの間から顔を出したチャイブの花
130629ZMD011.jpg

ウチではタイムが地植えでどうしても根付かないので鉢管理
これも開花
130629ZMD014.jpg

予備用のタイムも鉢ならばこうしてバッチリ。
130629ZMD003.jpg

レモンも無事根付いたようで蕾がついた。
130629ZMD012.jpg

これは夜になると香水のように香る花。
会社のおじさんがくれた。
130629ZMD004.jpg

最後は花でなく実。
奥さんがカボチャの浅漬けを作りたいというので一つ採ってみた。
今年はいくつ出来るだろう。
130629ZMD007.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<収穫はじまりましたわい | HOME | 親ヅル摘心必要か不要か?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/517-fc00ee74

