RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待望のレモン

2013.05.12 Sun
以前植えてたレモンはこんなに大きくなっても一向に実がつかずとうとう断念。

その頃の様子はコチラ

引っこ抜くのにもひと苦労の木だったんだけどねぇ。

1年迷ったのだがどうしてもレモンが欲しいので(正直に言うともヒートが飲みたいので)
レモンの苗を購入。品種は「リスボン」

こんな感じで運ばれてきました。
デカイ・・・
130512ZMD003.jpg


配送なので花はかなり落ちちゃってた。
130512ZMD002.jpg


植え付け場所はミントボーボーコーナー。

130512ZMD001.jpg

とりあえず引っぺがしてほとんどを土手に移植。
深さ50cmを目標に掘り下げてこんな様子。
130512ZMD000.jpg

堆肥と腐葉土、元肥を混ぜたらふかふかの土に植え付け。
ミントも端っこに少し。
来年は夢のモヒート天国が来るのか。
130512ZMD004.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月19日@代々木Barbara ライブ終了 | HOME | 2013/05/10 THE VOUT PHOTO>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/514-ac82a94a

