RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PHOTO

2013.04.29 Mon
ソウルキッチンでは初めての僕企画のイベント
< SUNDAY ON MY MIND >
出演してくれた二組の写真をアップします。

EYO. EYO. OIC.

アンサンブルのクオリティが高い。
ベースのスズキくんがリフを作って、それにリズムが乗る。
ギターのリョウチンがいいスパイスになってるって感じ。
バンドとしてだけでなく歌モノのとしても成立してるので好きなんだなぁ。
130428ZMD001.jpg

高橋史明率いる 高橋TRIO
マンドリンの荒木さん参加によって広がり倍増。
高橋さんの声も生かせるように僕自身身が音響?!頑張りました。
とはいっても、上手いバンドはどんな音響でも何とかしちゃう・・・。
家村さんのベースの音も引き算した音で最高なんだ。
130428ZMD007.jpg


さて、次回の<SUNDAY ON MY MYND>は6月23日。
早く計画しなくっちゃ。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013 夏野菜ラインナップ | HOME | 2013/03/20 SOUL KITCHEN オープンマイク PHOTO>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/511-78d491f0

