RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには行くんだよ

2012.11.13 Tue
人のライブにも・・・・(笑)

某SNSで えみコバーンちゃん が数年ぶりに唄うというのを知った。
しかも共演が 中村ジョー
コレは見に行かなきゃいかんということで、苦手な渋谷だが知らないハコにも
興味があったので出かけたのだ。

場所は 渋谷 guest
どこにあるかはサイトで調べてね。
ありえない迷い方でうろうろしてたら同じライブも見に来た知人に出くわして
教えてもらえた。

こういった小さなアコースティックのハコはいいですね。
音も声もダイレクト。
スピーカーと生声のサラウンドは最高~。

ジョー君も唄は何度か聴いてるけど場所も良かったのか引き込まれる様に聴きこめました。
2012-11-04 19.45.59

褒めてもこそばゆいだけだろうから写真だけアップ
おきょん
2012-11-04 19.46.24


えみコバーンちゃんは木原君とのアコギのセット。
(木原君の写真半分、、ごめん。)
ジョー君もそうだったけどギターの音がやけに良い。

知ってる曲も知らない曲もすべて楽しめてご馳走様。
久しぶりに唄ったとは思えないくらいいいライブだったよ。
2012-11-04 20.58.35

唄を歌うという事から、ずいぶん離れていたので(気持ちはそうでもなかったんだけど)こうやって
唄モノのライブを見るのはためになるし刺激になるものですねぇ。。。。

と小学生の作文のような締めくくり。

とにかくいい夜でした。




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | KOMI solo コクチーノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/500-98320483

