RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コリアンダーもソロソロ終り・・・&猫フンッ日誌

2007.05.20 Sun
そろそろ苗も根付いたので支柱を立てはじめる。
トマトは植え付け時に少し高め(120cm)の支柱を立てたのでそのまま続行。
パプリカには約90cmの支柱を立てる。一番花が咲きはじめた。
1番花から3番目までの花は後の収穫量を増やすため摘んでしまうと聞いたことがあるけど・・・いいのか?摘んじゃって。。確信を持つまで躊躇。

コリアンダーの株がとうとう私の身長を超えました。
つまり約160cmですよー。
ここのところの急な雨や強い風の影響でこんな感じ。
びふぉ

かなり高く太い支柱を2本も立てたのに、すっかりこんにちわですよ。
とうとう、一番太く150cmもの高さのある支柱に変えました。
あふたー

シャキーン!!
花はどんどん咲いています。中には種を付けているものまでいる。
今年の種まきは1株だけに絞ります、あまりに大きくなりすぎです(笑)


猫フンッ!日誌
とうとう設置。奥さんに移動してもらいセンサーチェック。
場所に関しては2候補あるが、まずは様子見で1つめの場所から。

未だフェンスに足跡あり。。。近所の方からフェンスで座ってたとの報告まで。
ウ○チさえしなきゃ、微笑ましい光景なのになぁ・・・。非常に残念。
バリア設置



猫退治・猫撃退・猫よけ ガーデンバリア
スポンサーサイト


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モナレコード ライブレポ | HOME | 闘猫日誌ついに完結か! >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/5-3d6ac779

