RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カブの種まき

2012.10.08 Mon
何とか間に合いそうだったので慌ててカブの種まきをした。
2012-10-07 16.26.46-1

まだまだ虫も多いし猫避けのために不織布をかけることにしました。
トンネル用の枠&支柱
余ってるものを利用して骨組み。
マルチをしてからすじ播きするといつもこうなっちゃうなぁ。
今度こそもう少しキレイにやらねば。
2012-10-08 11.01.04

こうしてベタがけしちゃえばわかんないからいいけどー
2012-10-08 11.12.01

急いだ分、元肥えもあまり漉き込まずのスタート。
うまくいくだろうか?


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<KOMI solo コクチーノ | HOME | 10月ライブ>>

お久しぶりです!冬野菜も着々と進んでますね。
まだまだいけそうな日差し、うらやましい。こちらは日がどんどん短くそして弱くなるばかり…。
秋冬の楽しいこともあるんですけどね。
- | 麻 | URL | 2012.10.11(Thu) 06:16:49 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してます~

麻さんへ
どもども、こちらこそご無沙汰してます~
冬野菜は、去年サボっちゃったんでね今年はちゃんとやろうかなと(笑)
そちらの冬はクリスマスの様子が大変うらやますぃー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2012.10.12(Fri) 20:57:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/498-b1f85f4a

