RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨にも風にも負けず・・・

2012.06.24 Sun
嵐にも負けなかったコリアンダー。
ミョウガゾーンにあるのだがすっかり占領しちゃってる。
あと1ヶ月支柱に結ばれたまま頑張るんだよ。
120623ZMD_015.jpg

トマト用の雨よけハウス。
自分でも感心するほど丈夫だ。
ところが肝心の実の方は芳しくない。
まぁ、そんなこともある。
120623ZMD_004.jpg

セロリは倒されちゃったけど、それでも上に向かって伸びている。
葉っぱの部分だけをスープに利用したりで重宝してます。
120623ZMD_016.jpg

びくともしなかった月桂樹。
少し刈り込んですっきりさせてやりました。
120623ZMD_002.jpg

メインのかぼちゃとキュウリのネット仕立てもとりあえずは大丈夫。
最近雄花ばかりで不安な毎日。
120623ZMD_014.jpg

受粉した「プッチーニ」の様子
120623ZMD_013.jpg

受粉待ちの「プッチーニの雌花」
120623ZMD_011.jpg


受粉1週間後の「ほっこり姫」
120623ZMD_012.jpg

クミンは見事に失敗したので育てようとした場所にディル種まきしました。
線は細いのにほんと丈夫。
120623ZMD_017.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コリアンダー種取り | HOME | 梅雨前にとりあえず初物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/483-8f9c8dac

