RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ植えつけます

2012.05.13 Sun
二度ほど挑戦して見事失敗しているクミン。
前回の最後の記事はこちら

暑い国のものらしいので少し遅めの種まき。
どうか美味く上手く成長しますように。

120512ZMD_006.jpg


こちらはオマケで買ったオクラの苗。
カボチャの間にこっそり植えつけました。
120512ZMD_005.jpg

連作障害を避けるため、ハーブゾーンの隙間に植えつけたミニトマト。
時間があったので雨よけハウスを組んでみた。
地植えだから雨よけとかあまり関係ないかもしれないけど、効果アリって以前読んだことがあったので
モノは試しで。
苗はまだ20㎝だけど、ハウスの高さ150㎝ほど。
どれだけ期待してるんだ。。。。
120512ZMD_001.jpg

こちらはレモンバーベナ。
大きさの関係で中途半端なハウスでの越冬。
オマケに雪が多かったり霜が続いたりと不安な冬だったが今年も元気に芽吹きました。
120512ZMD_004.jpg

チャイブは今年もパープルの葱坊主。
何度も枯らしたが、だいぶ安定してきたな。
120512ZMD_002.jpg

後はタイムが地植えで上手く成長すれば文句ないんだけど。



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なかなか発芽せず | HOME | 3人ライブと1人ライブ<告知>>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/477-24ff2b8c

