RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/04/29 LIVE PHOTO

2012.05.02 Wed
Rockin'Shoes 遠ちゃん しばしのお別れゆえすごい人が集まってくれました。
僕にとっても忘れられない夜となりましたよ・・・
だって、あの桜井芳樹さんが不意に来てくれたんですから。

しかも桜井さんが真横で見られているという地獄天国のようなライブとなりましたです、、、ハイ。

ライブの様子はコチラのYOUTUBEにてお楽しみください。











んで、ライブ後の楽しい打ち上げの様子。
サザンライツのメンバーさん中心の図。
遠ちゃん端っこで切れてるー、スマン。
120429ZMD_004.jpg

ギター、倉蔵との遠ちゃん2ショット。
120429ZMD_007.jpg

ハリガリアンサンブルのギター かつみ君とのショット。
120429ZMD_010.jpg

TICOさん(B)とたかちゃん(Vo.key)、そしてこの夜ご来場いただきました桜井芳樹さんの3ショット。
3人は古い友人だそうです。
ずいぶん楽しそうだなー。
みんな良い顔!!
120429ZMD_008.jpg

集合写真
遠ちゃんの人脈ってすごい。
みんな盛り上がってくれてありがとう
120429ZMD_013.jpg



最後に自慢の一枚。
グヤトーンにゴールドフォイルもどきをセットした僕のギターを弾く桜井さん。
「これ良いギターだよ」って、言ってくれたのが嬉しかったぁ。
120429ZMD_005.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2012 植え付け完了 | HOME | 2012/04/26 LIVE PHOTO ダブルマンダラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/473-145b922d

