RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/03/04 LIVE PHOTO

2012.03.08 Thu
まずは一番にお詫びですね・・・はい。
このライブの直後、インフルになりまひた。
欠場してしまったライブ会場の皆様、対バンの皆様、それにバンドのメンバーさま。。。。
大変ご迷惑おかけいたしました。
体調管理今後もっと気をつけるでございます。

3月4日のライブの写真です。

吉祥寺でばったり再会した友人 矢野忠 この人ね。
上がったばかりのTHE VOUTのCDを渡した数日後に、このイベントに誘ってくれた。

「メインストリートのならず者 VOL.1」

120304ZMD_005.jpg

「まぁ、よう集まったわ ならず者がー」という頼もしいい面々のライブイベントでした。

トップバッターは TOKYO BLACK CROWS
120304ZMD_001.jpg

シブ声の女性ボーカルも、OPEN Gで引き続けるサイドマンも格好よかった。

リハのときの写真だけど、よく撮れてたのでコチラもアップします。

リードギターの小林さんには、急にぎっくり腰になってしまった藤浦君へのベースの手配などで
世話になってしまった。ありがとね。
120304ZMD_007.jpg


コチラもリハの時の写真だな。
矢野忠BLUES BAND
ドラムはTHE STREET SLIDERSのZUZUさん。。。。っておいおい。
ライブ当日にこんあドッキリありかよー
120304ZMD_006.jpg

もう一つ驚いたのは、このバンドのギター ゆーぞうくん は10数年前に時々遊んだり
演奏してた仲間。

120304ZMD_004.jpg

さてさて、THE VOUTの写真も時には載せます。
出番直前の様子。というか、もうステージの上ですけど。
今回は藤浦君、ぎっくり腰になっちゃってちょっと辛そうね。
ご苦労さん、よく現場に来てくれた。
120304ZMD_008.jpg

こちらは出番終わって上機嫌のTOKYO BLACK CROWSの面々。
このはしゃぎっぷり・・・好き。
120304ZMD_009.jpg

ライブ終了後は、セッション大会。
古いブルーズから、ストーンズ、スライダーズまで盛りだくさん。
120304ZMD_002.jpg

悪そうな仲間の集合写真。
なんか、放課後みたいだなぁ。
120304ZMD_003.jpg

最後は、ZUZUさんとの2ショット。
CDまで買ってもらっちゃって・・なんか恐縮。
気さくでいい人だったな。
いい、アンちゃんってかんじ。
また遊んでくれるって約束してくれたよ。
楽しみだなぁ。
120304ZMD_000.jpg


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一回休みのあとは・・・ | HOME | 欠場です>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/461-6aaaaf76

