RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お礼と告知

2012.01.28 Sat
1月のTHE VOUTライブ終了。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

代々木ブーガルでは久しぶりに鶴君とも会えて嬉しかった。

秋葉原 GOODMANでは、対バンのお客様から嬉しいことに声をかけていただいたり
CDを購入してもらっちゃったりと感謝感謝。

ライブはどんな時も「伝える心意気」と基本的なことを再確認。
次のライブも頑張ります。

さて、今週は課外活動。
まずはソロでのライブです。
いつもは手塚とのユニットですが今回はそれぞれソロで。
今回は誰のカバーやろうかなーと思案中。
破格のチャージしかもドリンク付です。
お時間ある方是非!

2月1日(水)
大久保 水族館
open19:00 start19:30
CHRAGE 1500円 1drink付
出演
(出順未定ですがおそらくこの順番になると思います)
・小見山範久
・松原一彰
・手塚健一



次は久しぶりにFats Kaseda &Rockin'Shoesへギターでの参加。
あらゆるルーツロックをこなすスーパーカヴァーバンドです。

2月3日(金)
阿佐ヶ谷 YELLOW VISION
OPEN19:00 START19:30
1500円+1DRINK
Fats Kaseda &Rockin'Shoes
C/W 豊樹野しげと&NewSad

どちらも楽しい夜になることは確実!
暖まりに来てくださいまし。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真イロイロ | HOME | 本年一発目やるよん!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/454-4ebb9c64

