RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

季節外れのミント収穫

2011.11.27 Sun
土手にはびこったミントを収穫する。
この時期にスースーする香りを嗅いでもちょっと微妙なのだが・・・こんなに生えてるんでね。
111127ZMD_003.jpg

かまきりが驚いて飛び出してきた。
茶色いのは冬支度か、こういう種類なのか。
111127ZMD_002.jpg

とりあえず水洗いして一晩は外で。ミントの寒ざらし?!
111127ZMD_001.jpg

間に合えばレコ発のお土産にでもするか。


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レコ発しますよっ。 | HOME | もう冬になるのに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/448-2492cde8

