RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エエモン観たわー

2011.11.09 Wed
THE VOUTのDs エンタ君とともに限定公開の「SOME GIRLS /LIVE IN TEXAS」を観てきた。
ワーナーマイカルのみでの上映なので東京23区内はワーナーマイカル板橋のみ。
馴染みのない場所のせいか、なんとなく遠い気がしてしまったけどそれも気にならないくらい
良い内容のライブムービーでした。

パフォーマンスだけじゃなく、リハを重ねて計算された構成もアンサンブルも最高。
チャーリーのドラムはかなりロックしてた。
リマスタリングのせいか、ビルワイマンのベースの音も珍しく良く聴こえる。
コレがけっこう良い感じなんだ。

どことなく、たどたどしさがあるカントリー「FAR AWAY EYES」はニヤニヤ。
ロニーのペダルスティールも格好よかった。
キースのギターはサイドに徹してコレがまた良い!

ロニーのゼマイティスも見たこと無いの使ってたりしてるし、キースのストラト姿も良かった。
見所満載。絶対オススメ。
個人的には「SWEET LITTLE SIXTEEN」の入りに”オオオオッ!”と唸りました。

こんなポスターももろた。

20111108ZMD_001.jpg

来週の18日まで公開中。
詳しくはこちら


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬野菜系 | HOME | 給料日の翌日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/444-52801881

