RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嵐のあーとぉ~♪

2011.09.24 Sat
すごい台風でした。
前に台風が近づいた時は用心してたんだけど・・・
今回は怠っちゃったな。

せっかく2Fのベランダまで到着したゴーヤもこの有様。
110924ZMD_004.jpg

ローズマリー、ローリエ、レモンは長時間、強風に揺すられた影響で根が浮いて出てきてしまった。

今日は剪定も兼ねて、手入れと掃除。

バジルが残ってるのでこんな感じに均して。
110924ZMD_003.jpg

その後ビニールシート。
110924ZMD_001.jpg

もじゃもじゃローズマリーを剪定して今日の風呂用。
110924ZMD_002.jpg

ローリエも剪定。
初のカイガラムシ発見。
群がってて気持ち悪い。
だけど赤の染料なんだよねぇ。集めて何か染めようかな。




Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セッション、新曲・・むにゃむにゃ | HOME | TWO VOUT と ヤミ市>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/438-d0b6842c

