RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゲスト録音

2011.07.25 Mon
ギンジンスタジオにてゲストによる録音をしてきました。
人に頼むってのは大変ですな。
なかなか的確なイメージが伝えられず反省するばかり。

ソプラノサックスをお願いした福島P幹夫君。
ひさしぶりに本職?の管楽器を吹く姿を見た気がする。
何度もドライしてくれてありがとう~。
お疲れ様でした。
110722ZMD_001.jpg

次は藤原マヒトさんによるアコーディオン。
手探りしながら、いろんなイメージを弾いて作り上げる姿はさすがプロ。
110722ZMD_002.jpg

んで、調子に乗ってオルガンもお願いしてしまった。
もっと調子に乗って、このあとピアノもお願いしてしまった。
素敵なメロディありがとう。
お疲れ様でした。
110722ZMD_000.jpg

そして、もっとお疲れ様でしたの人。


110722ZMD_003.jpg

音入れはすべて完了。
ミックス作業はほとんどお任せになってしまうので申し訳ないのだが。。。
親ビンに頑張ってもらう。
でも、親ビン来月は超多忙の人気者。
少し落ち着いてからお願いしよう。



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バイユーでチャリティやりまひた | HOME | フォーキー or ロッキン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/428-9d6bf371

