RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実がついたもの

2011.07.10 Sun
結局梅雨明けかーい!

雨が少ないおかげで、割れちゃうトマトが少なく例年よりキレイ。
プチよりは少し大きめのミニトマト。
横ちょにはわき芽を挿してあるぜ。
110709ZMD_001.jpg

沢山採れたらセミドライにするさ。
トマトって出汁になるんだってわかるのさ。
とりあえず本日収穫分。
110709ZMD_004.jpg

カボチャは坊ちゃんカボチャ割と順調。
来年は2株くらい植えようかな。
管理もしやすいし僕には向いてるかも。
現在下の写真の庭の中に2つ。
写真以外にフェンス越え1つ。

110709ZMD_002.jpg

110709ZMD_003.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<手塚リハと新入りくん | HOME | そろそろ仕上げ段階>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/424-e55373ca

