RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ仕上げ段階

2011.07.09 Sat
THE VOUTの録音もそろそろ大詰め。
大詰めなんて書くのは楽チンですな。。。

大変なのはこの人。

福岡さんの手によるMIXがはじまりました。

110709ZMD_006.jpg

僕は歌が下手なのでリーバーブ処理をしてもらおうと試みたのだが
福岡さん自身の音源はほとんど「ノン リバーブ」のようで・・・悪戦苦闘の様子。

110709ZMD_005.jpg

12曲中、重ねる部分も1曲を残し終了。
残り1曲は藤原マヒトさんにアコーディオン。
世話になりっぱなしの友人、福島P幹夫君ソプラノサックスをお願いしてある。

マヒトさんにはお願いしてある曲以外も頼んじゃうかもなぁ・・・
(プロに対してちょっとこがましいが・・・)
とにかくすごく楽しみなのである。

さて、来週はジャケットデザインをお願いした眞木孝輔君と打ち合わせ。
久しぶりだなー、会うの。
コレもまた楽しみ。




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<実がついたもの | HOME | 夏野菜 第2弾>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/423-d83e2c31

