RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベースデビューライブ

2007.08.25 Sat
おぉーうぅーっ・・・、久々に緊張しまひた。
ベースデビューですからね。
リズム対の相棒、福岡史朗さんはレコーディング時にドラムも叩くことあって、なんだか余裕綽々。
そういや、大久保さんもドラマーだしな・・なんかマルチ多いなぁ、、、。
そもそも常に落ち着きがなく、じっとしていられない私にとってベースのような基軸になる部分の役割はとても無理だということを痛感。
何しろ、手数多く弾きたくって仕方ない(笑)
ベースってもの凄く要のポジションで音楽聴く時は、意識するパートなんだけど「聴く」のと「弾く」のは違うのですなー。
こんなに周り見れなかったライブははじめてかも。

「途中で福岡さんがすげーフィル入れてたなーー・・・」

ってことが今回のライブレポの総評。
(周り聴いてねー)
うぉ、情けない。

写真も中途半端。ごめんな オークボ&オキョン
PA0_0270.jpg


- 思ったこと -
今後はまず・・・ギターをちゃんと弾くことが先決。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ローカル線の旅 食べ食べ編 | HOME | ベースデビューライブ 告知>>

おつかれサマー!

先日は、ありがとう。
ベーシスト、コミちゃんの顔を見られてたのしかったよー。

あれれ!軽々こなしていたように思ったけどなー。
またやってほしいと思ったけどなー(笑)。

けど、あたしも去年、福岡さんのバンドのベースやったときに、同じことを思ったよ。
手数多く弾きたいとは思わなかったけど(笑)。
LGxQMfeo | ゆき.お | URL | 2007.08.26(Sun) 11:43:42 | [EDIT] | top↑ |

サマーって・・・

意識してても手数が多くなるのは・・・もはや病気の類ではなかろうかと最近思っております。。。無意識なんだよぉー(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.26(Sun) 11:58:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/42-48be6e35

