RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろやりました。

2011.06.10 Fri
6月4日 ブーガル THE VOUTにて出演。
VOUTの初ライブをお誘いしてくれた 狂ったオヤジーズと久々の対バン。
このバンドのギタリスト 福島君とリハの後ギターショップを回ったり、学生向けの山盛り
洋食を食らったりした。
腹いっぱいの後のライブはちょっと厳しかった。今度は気をつけよう(笑)

6月8日 ブーガルにて弾き語りライブ。
集客はおいといて一生懸命やりました。
弾き語りはしばらく続けようと思う。
そうでもしないと練習もしないからね。

高津守君という人と2度目のご一緒。なかなかの好青年?
使ってるギターがすごく格好よいので弾かせてもらった。
やはり、高い楽器は鳴りも作りも良い。すんごく良い。

これならボク練習するかも!

ないかぁ・・

色もいいんだよな、彼のグレッチ。

さて、今月22日にもライブあります。
詳細は後日。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
またよろしくねん!



スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カボチャ軍団旺盛 | HOME | 6月8日 ソロやる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/416-06659d25

