RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土曜だよ ライブだよ

2011.05.29 Sun
The Erasersさんに誘われた昨夜のライブ。
出演者とライブハウスで働くスタッフ含め、あまりの若さにたじろぐVOUT。
大学でI PHONEが支給されてる事実とか・・・
お父さんが同い歳とかよ。ビックリさ。
まぁ、ありえるよね。
案の定なかなか上手く馴染めぬVOUTでしたが、悪気はないんですよー、ほんと。
会話のきっかけを見つけるのが下手なだけなの。許してちょ。

んさてー、来週もライブやります。
今回は珍しく土曜日。お時間ある方宜しく!

2011/06/04 (sat)
代々木 ブーガル
「CRAZY DIAMOND」
OPEN 18:00  START 18:30
前売り\2000(D別\500) 当日 \2500(D別\500)

C/W
Sweet Mystery Of Life
狂ったオヤジーズ
夜の野球場

THE VOUTは2番目 19:20出演予定


voutsite blog2





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月8日 ソロやる | HOME | ライブ しまっしゅ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/414-222cdab7

