RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡史朗 & THE VOUT ライブ動画

2011.05.07 Sat
こうして、福岡さんのバックバンドやれたことも、動画をアップしてくれてることにも感謝なのです。
運が良いバンドです。
動画、怒涛の4連発!


福岡さんのギターはスキが無いぜ!









やべぇ、うれしい。


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<植えつけました。 | HOME | ライブ動画>>

見ちゃいましたー。
素敵なライブだったみたいですね。
の…KOMIさんが楽しそうにステージに立っているのが
伝わってくる感じがします。

あー、楽器ができるっていいなー。
(からきしだめなので)
yR0T5gH2 | ヤマダ | URL | 2011.05.10(Tue) 23:04:21 | [EDIT] | top↑ |

さんきぅ!

ヤマダさんへ
の・・・KOMIでございますw
楽しかったっす。
いつか近場の時にでも遊びに来てくださいませ。。
いまからでも遅くない楽器はじめるべしっ!
40aDs56s | KOMI | URL | 2011.05.12(Thu) 10:26:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/403-851aa620

