RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チャリティーライブ終了

2011.05.05 Thu
震災地支援チャリティーライブ FROM KICHIJOJI 良いライブイベントでしたね。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

とりあえず撮った写真をじゃんじゃんと。

近田崇仁
早くバンドで見たいと思いつつ、弾き語りで2度目の拝見。
えぇ、ボーカリストでやんす。
110504ZMD_006.jpg

古道具
ギターの人のタッチが素晴らしいんだ。絶妙でやんす。
110504ZMD_001.jpg

ロッキンシューズ
スーパージュークボックスバンド。
アコーディオン&ボーカル の「たかちゃん」は音楽やってるときだけは壊れないの。かっこ良いんだ。
それ以外は壊れてるのに・・・不思議な人でやんす。
110504ZMD_002.jpg

ブーツ岩のりこと、岩永さん
すんごい声・・・驚き。引き込まれました。
呑んでるときの話も良いでやんす。
110504ZMD_003.jpg

自分のバンド以降は燃え尽きて写真撮れず。
THE KANGAの皆さんごめんなさーい!

とにかく素敵な夜でした。
こういったチャリティーは継続してやりたいですね。
発起人の遠田くんお疲れ様。

このライブの動画がアップされております。
それは後日まとめてアップするでやんす。



Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブ動画 | HOME | 野良エブリデー>>

お疲れ様でした~♪KOMIさん写真も上手ですね☆ヴァウトもかっちょ良かったですよんv-10
- | くろ | URL | 2011.05.06(Fri) 01:23:39 | [EDIT] | top↑ |

いつもありやと!

くろちゃんへ
うはー。楽しい夜でしたね!!
遠田プレゼンツ恐るべし(笑)
写真、ブレブレの中からまともなのセレクトっすよ~~。
それでもぶれてるけど・・・
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2011.05.06(Fri) 12:08:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/401-e06e9e5a

