RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NAKED LOFT ライブリポ

2007.08.19 Sun
京都ライブ帰省から一日あけて昨夜は東京でのライブ。
久しぶりの再会となった川井瑞樹氏が企画する「SOUL FRANCISCO!Vol.1」に出演させてもらう。
先頭バッターは しだりお
今回の企画に誘ってくれた小山くんのバンドだ。
多彩なウッドベース&キーボードとジャンベを基軸に小山くんの独特な声質と自由度のあるギターが絡み合うバンド。すごく好きな世界観なので見入ってしまう。10月には lete で一緒になるので楽しみ。
ギターも弾かせてくれるんだってー!
いいのかなぁ、、、、すげぇ楽しみ。

2番手はmatzoさん
アコーディオンの弾き語り。
右手はコードとリード、左手はベースラインと考えればいいのかなぁ?
アコーディオンだけでバンドが成立してることに驚く。
歌も伸びやかで良い感じーー。

んで、我々のバンド //// 福岡史朗&ハム ////
スネアスタンドを忘れてストラップでスネアをぶら下げることになったトラブルに加え、3曲目にしてわたくしギターの弦を切る。ウヒャ。
10数年ぶりに本番で切った。
福岡さんと大久保さんの2人で1曲やってくれたおかげで、何とか弦も張り替えられ復活。
こんなトラブルにも焦ることが無いのはこの二人のおかげ・・・かも。
私的には若干、消化不良気味だったけどお客さんにはどう映ったのだろうか。客観視できるほどの落ち着きは、さすがに戻らなかったなぁ。

最後は川井瑞樹君。
ベースを弾く本多慶舟くんともふるぅーい付き合い。
安心できるボーカルスタイルはそのまま、うん、なつかしー。
パワフルに唸り上げる歌は響き、お客さんを魅了してました。
最後は「ミスター ボジャングル」のセッション。
マンドリンを久しぶりにライブで弾く。
楽しいねーこういうのは。

こちら↓・・・チョット疲れ気味(かなりお疲れ気味?!)のお二人。

PA0_0252.jpg

史朗&ハムのライブはしばらく無いが、ホレッ!来週は・・・


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベースデビューライブ 告知 | HOME | 20年ぶりの再会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/40-59189ee0

