RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月はすごいスケジュールなのよ!

2011.04.26 Tue
5月のイッパツ目が僕たちにしてはちょっと大きなイベントなのでとにかく早めの告知。

ドラムの遠田くんが言いだしっぺのチャリティライブ。

震災地支援チャリティーライブ FROM KICHIJOJI


5月4日(祝)
吉祥寺 MANDA-LA2

出演
近田崇仁(vo.g/fromはいからさん)
古道具
ファッツカセダ&ROCKIN'SHOES
ブーツ岩のり
THE VOUT
福岡史朗
THE KANGA

OPEN17:00 START17:10
¥2000+1 DRINK ORDER
(収益分は義援金として日本赤十字社へ募金いたします)

僕自身も見たいアーティストばかり。一人一人コメントすると長くなっちゃうので一言でまとめちゃう。

ハズレナシ

わー、自分も出るのに言っちゃったわ。
GWの中日(なかび)日中ゆっくりして、夜は遊びに来て!是非!


福岡史朗のバックで・・THE VOUTが・・?!
20110504遠田イベント



Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<準備中 | HOME | 今年のラインナップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/398-e216918f

