RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

唄入れ終わった

2011.04.16 Sat
細かく言えば完全ではないだろうけど・・・・
とりあえず唄入れは終了。

レコーディングなんて慣れない事の連続。
しかも上を見たらきりは無い。
大体、上を見てもその実力は・・・無い(笑)

他のバンドに比べたら恵まれた環境下(とくに精神面)での録音だから感謝感謝。

エンジニアの福岡史朗さん直々に写真を撮ってもらった。
特設ボーカルブース。
110416ZMD_001.jpg


残るはギターその他の楽器を重ねる部分。
まだまだ世話になりやす。
110416ZMD_002.jpg

来週は自分のレコーディングに加え、仰木亮彦君のレコーディングにこれで参加。

110416ZMD_000.jpg

ソロソロ これのまともなの欲しいわー。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サフランとパクチー | HOME | やっと。。。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/393-3940fd67

