RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ悩んだ上・・・

2011.03.17 Thu
大変なことになってしまいましたね。
被災地の方々へ、お見舞い申し上げます。

ここ数日いろいろ悩み、出した答えです。

驚くことに、この期に及んでライブします。
こういう時だからこそやります。
思えば神戸の震災の日もこいつとライブしてた。

先日よりリハの報告をアップしてきた「キバドクバリ」こと手塚健一のライブが来週あります。
対バンは手塚の旧友 松原一彰君ことakkie。mihokoさんという女性アーティストとのユニット。
二組ともアコースティックのセット中心。

節電ライブ。

ボクは手塚健一のサポート。
ヤツは10年分つぶやいてた事をぶちまけます。
一歩先行くTwitter野郎だったんだ。


 「10年分の独り言」

3月23日(水)
大久保 水族館新宿区百人町1-10-7-B1
OPEN 19:30 START 20:00
CHARGE ¥1500 with 1DRINK

出演
・akkie feat. mihoko
・手塚健一&小見山 範久

出番は2番目。
21:00を予定してます。

ひょっとしたら、僕がソロで前座するかも(笑)

110314DHN_000.jpg


まぁ、みんなに聴いて欲しいから引っ張り出してギターを弾くんであるから
ぜひ聴きに来てもらいたいってわけだ。

よろすく。


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やったことと、やること | HOME | 唄入れ初日>>

KOMI 大丈夫やったんやな
とりあえずひと安心や、、、
LIVE頑張れ!こんな時だからこそ みんなを元気付けてやってくれ

2週間ほど前から こっちの友人には東へ行くな って言ってたんだけど
ここまで酷いとは思わなかった。。
今週末 特に土日は注意して なるべく遠出はしないように
- | やまこ | URL | 2011.03.17(Thu) 17:20:57 | [EDIT] | top↑ |

連絡せず失礼しました

やまこさんへ
まだまだ余震は続いとる。
連日の停電でナーバスな毎日やけど、この地震で見えないけど素晴らしい団結で
繋がりを持った気がする。
関東は節電に徹してます。
とにかく週末の忠告を肝に銘じて行動します。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2011.03.17(Thu) 22:00:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/389-63108379

