RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミョウガ株分け

2011.03.06 Sun
いよいよ春の準備。
昨年の夏にミョウガゾーンが混み合ってる様子だったのでちょっと掘り返してみた。
そしたら・・・こんなに・・・出てきちゃった。

放って置き過ぎだったんだね。
いや、参った。

110304ZMD_002.jpg

とにかく小分けにして適量?をこうしてもとの場所に戻す。
110304ZMD_001.jpg

植えつけられなかったのは土手に植える。
植えるというより埋める?

欲しい人がいればお分けします。
4月はじめまでは掘り返せるので遠慮なく(笑)


土もならして気持ち良いミョウガゾーン。
今年も頼んだよ。
110304ZMD_000.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<唄入れ初日 | HOME | 告知いろいろ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/387-e44baf15

